甦らせたい神戸の魅力! しかし情報発信力が・・・
世界から注目される(iPS細胞)再生医療に取り組む神戸!
国から見た関西の中での神戸!
~ 一体神戸の存在感がどれほどあるのだろうか ~
「神戸に住んでいてよかった」
「住み続けたい」
「神戸に住みたい」
と思うような街にすること。そんな広報を・・・・
確かに、広報活動として役所が市民向けに情報発信することは当然であり、否定するものではありません。しかし・・・
神戸の街や文化・音楽・地場産業そして先端医療産業等神戸の魅力を発信することで、やがて神戸が甦り神戸市民に大きく貢献できるのではないでしょうか。
今一度、大きな視野での発信力・広報活動も重点に置かなければ神戸の発展に後れをとることになるでしょう。
神戸市会議員 平野章三
1日にご覧いただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。
今度は動画をご覧いただけますので、
是非もう一度よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
H26.3.7「予算特別委員会」